前へ
次へ

今人気のベネフィット化粧品について

皆さんはベネフィットという化粧品ブランドをご存知でしょうか。
まだ日本には上陸していないので、あまり知られていないようですが海外ではとても人気があるんですよ。
もともとはサンフランシスコ発のブランドで、そのセンスあふれる独特の世界観が可愛いと今女性の間で非常に話題になっているんです。
パッケージにもこだわっていて、80年代風のイラストが描かれていたりまるでおもちゃ箱のような入れ物に入っていたりと思わず手にとってみたくなるものばかりです。
通販サイトでも購入は可能ですが、もし海外に旅行に行くときは、免税店などに売っているのでぜひ探してみてください。
女性の友人へのお土産にもとても喜ばれること間違いなしです。

ベネフィットの化粧品について

アメリカのモデルやハリウッド女優に人気の化粧品の一つにベネフィットが、あります。
日本では、残念ながらデパートや専門店などに入っていないのです。
ただ、成田空港の免税店に入っていたり、ファッション誌などに取り上げられたりしてるため、日本でも気になる化粧品となっています。
何が人気かと言うと、キュートなデザインのパッケージや容器が非常に人気なんです。
サンフランシスコ発のブランドなんですが、とにかく、お店もピンクをメインにした可愛い作りになっていて、見てるだけでワクワクしてしまう雰囲気が漂っています。
口紅やリップフェイスパウダー、ネイルなど可愛い陽気に入った、可愛い色使いで化粧を、するのが楽しくなるアイテムだけを取り揃えているのです。

Page Top